FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

波長

北陸でファイナンシャルプランナーとしても活動している中川拓人です。


今回は、「波長」について書きたいと思います。

最近、コロナも明けてきて 海外旅行に一緒に行く仲間と国内旅行をする事が何度かありました。
そのメンツが集まると、結構な割合でビジネスの話をします。
事実、職種が違えど 全員が会社経営者な訳ですので、所謂 僕らなりの 共通の話題と言うことでしょうか。
あとは、趣味嗜好、最近の流行りなども話すのですが、実は2番目に多いのは、「運」や「運気」などに関する事です。
意外じゃないですか?(笑)僕は意外です(笑)

結局、前にもお伝えしましたが
人事を尽くして天命を待つ じゃないですが、天命を味方に付けれるか。それが、結構大事な事に気がついてしまっているのです。全員が。

これは、偶然だと思いますか?
いえ、必然でしょ。どう考えても。

故に、どうやったら運気を高めれるかは みんなが気になるという訳で
男4人が寄り集まって、そんなこんな言いながら旅をしている訳ですが(笑)

でも、不思議な事に
そのメンツが集うと 奇跡に近い事が巻き起こる確率が格段に高まるのです。
これを僕らは、【波長】と読んでいて、
波長が合うと、通常では発生しない事も、割とまきおこります。

物質って、振動体で出来ています。
コップもバスも葉っぱも
そして、人間も。

出来るだけ、波長の合う環境や人間と
限りある時間を過ごすことをオススメします。
逆もしかり


ポイント
目に見えない力を味方につける
お墓参り大事なのは、論理的に説明できるレベル

【FP 中川拓人の活動記録】
信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる
ファイナンシャルプランナー
中川拓人