FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

人がついて行きたくなる人

北陸でファイナンシャルプランナーとしても活動している中川拓人です。

 

 

今回は、「人がついて行きたくなる人」について書きたいと思います。

 

やっぱり魅力ある人間に人はついてきますよね。

 

僕にとって、とても魅力ある後輩が言ってた。

 

 

常に情報収集をしていること

いろんな経験をすること

自分磨きを怠らないこと

ポジティブで活力があること

周りの人に気を使えること

 

 

会社の社員が10人を超えました。

経営者仲間、士業の方々、応援してくれるサポーターもたくさんできました。

 

別に当然、人数が多ければ良いってことではないし、会社経営して7年かけて、それが多いのか少ないのかもビジネスモデルによるよねとも思うし。

 

だけど大事なのは

超絶・信頼出来る仲間がどれだけいるか

 

僕の周りには、他人のことを自分のことのように考えてくれる人が本当に多くて、それはとても大きな財産です。

 

その周りの人たちにとって、自分がそういう存在でありたいし

何かあったら全力で力を貸したいと思うし

そのためにも、これからももっと強くならないといけない。

 

価値提供できる人

 

 

それが総じて、魅力ある人だと思う。

 

 

 

ポイント

量より質

 

 

【FP 中川拓人の活動記録】

信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる

 

ファイナンシャルプランナー

中川拓人

 

 

 

アファメーション

今日も最高の一日にしよう

徳を積む

 

#会社経営 #起業家 #経営者 #ビジネスマインド #インターネットビジネス #ファイナンシャルプランナー #コンサルティング