FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

手配し過ぎ

北陸でファイナンシャルプランナーとしても活動している中川拓人です。


今回は、「手配し過ぎ」について書きたいと思います。

感謝が薄れるのは、手配をし過ぎるから。

え、、、逆だと思ってた。

実は、そうじゃなかったという真理。

これ、わかります?
理解、とても難しいですよね。

感覚レベルの話です。
やってきた人しかわからんかも。

手配は、多少で良いのです。それで十分なのです。


あと、厄介なのは、そこに上乗せで
「こんなにやってあげたのに」という感覚が乗っかること。

ポイント
むしろ、キッカケ程度で


【FP 中川拓人の活動記録】
信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる

ファイナンシャルプランナー
中川拓人

 

アファメーション
今日も最高の一日にしよう
徳を積む

#会社経営 #起業家 #経営者 #ビジネスマインド #インターネットビジネス #ファイナンシャルプランナー #コンサルティング