FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

デスク周りは綺麗な方が良い

北陸でファイナンシャルプランナーとしても活動している中川拓人です。

 

今回は、「デスク周りは綺麗な方が良い」について書きたいと思います。

 

(一回書いて消えた)

結論:デスク周りは綺麗な方が良い

 

、、、

で、終わらせたらダメか。

 

まあ、知らず知らずにデスク周りの物に 意識がいっているという話です。

それは、脳の限りあるCPUを無駄使いしているという事。

 

本来やるべき事に全神経使った方が効率的だよね。

だったら、余計なものは捨てよう、仕舞おう。

 

嘘だと思うでしょ。

やってみて。

 

もう、そうじゃないと嫌になるので。

 

 

ポイント

お金持ちの家がシンプルでスマートなのは、そういうことです。

 

 

【FP 中川拓人の活動記録】

信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる

 

ファイナンシャルプランナー

中川拓人

 

 

 

アファメーション

今日も最高の一日にしよう

徳を積む

 

#会社経営 #起業家 #経営者 #ビジネスマインド #インターネットビジネス #ファイナンシャルプランナー #コンサルティング