FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

今起きている全てにのことに

北陸でファイナンシャルプランナーとしても活動している中川拓人です。

 

 

今回は、「今起きている全てにのことに」について書きたいと思います。

 

今、順風満帆な生活を送れてる人

今、すごく知名度が高い人

今、たくさんの成果を成し遂げた人

 

みんな過去には、人知れず壮大な壁や問題があって、それを死に物狂いで、乗り越えて来た人たちです。

 

問題に直面した時に、その問題から逃げるのか、もしくは、その問題に立ち向かうのか

 

そんなこと言われなくても、立ち向かうに決まってるじゃん。って、思ったとしても

実際は、被害者面して、とても逃げたいという側面も必ずあったと思う。

 

だけど

この世の中が、立ち向かった人にしか開かれないものだとしたら

この世の中が、全て自分の思考が作っているものだとしたら

この世の中が、起こるべくして起きているとしたらならば

 

それは

自分の捉え方一つだと思う。

 

 

自分の信念に基づいて、何があっても挑戦し続ける、常に新しいことを追い求める

 

そういう人生でありたい。

 

 

ポイント

アジャストしましょう

 

 

【FP 中川拓人の活動記録】

信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる

 

ファイナンシャルプランナー

中川拓人

 

 

 

アファメーション

今日も最高の一日にしよう

徳を積む

 

#会社経営 #起業家 #経営者 #ビジネスマインド #インターネットビジネス #ファイナンシャルプランナー #コンサルティング