FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

帳尻が合う

北陸でファイナンシャルプランナーとしても活動している中川拓人です。

 


今回は、「帳尻が合う」について書きたいと思います。

 

最近は、本当に神経を使うことが多いです。

冷静な判断が出来ているのかすら、自分自身分からなくなることも、しばしば。

 

その中で、たしかになって 思ったことがありました。

 

それは、正しくない事をして得た目先の利益は

後から、それ相応のマイナスが発生し "帳尻が合うように出来ている"という、世の中の原理原則です。

 

実は

それが原因だったと

気が付いていないだけで、、、

 

「世の中そういうもんだよ」

というのを、そういう判断を下さないといけないときに

一瞬でも頭を過れば、正しい選択が自ずと出来る と思っています。

(まあ、それが実際は難しかったりするんですけどね。)

 

訓練していきましょう

そして、そういう真理を それが真理だと理解しましょう。

 

 

ポイント

陰と陽

月と太陽

男と女

 

 


【FP 中川拓人の活動記録】

信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる

ファイナンシャルプランナー

中川拓人

 

アファメーション

今日も最高の一日にしよう

徳を積む

 

#会社経営 #起業家 #経営者 #ビジネスマインド #インターネットビジネス #ファイナンシャルプランナー #コンサルティング