FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

なりたい、ではなく、なる

北陸でファイナンシャルプランナーとしても活動している中川拓人です。

 


今回は、「なりたい、ではなく、なる」について書きたいと思います。

 

〇〇になりたい。

ではなく

〇〇になる。 なんなら 〇〇になった。

くらいの表現と意識を持つ。

 

富士山に登ったから、良いことがあったらいいな。

ではなく

富士山に登ったから、良いことがある。と思い込む。

 

その想いのパワーが、その現実を引き寄せる。

 

人間は、想像の生き物。

頭で想像できないものは現実化させれない。

 

その現実化のスピードを上げるためにも

なったらいいな、ではなく なる、なった。 というイメージ

そして、それを口に出す。

 

あとは、寝る前に それを想像する 強く想像して寝る。

8割使っていないという脳の潜在意識に働きかける。

これは、とある人気YouTuberが言っていた。

 

 

ポイント

思い込み のパワーを侮ってはいけない。

 

 


【FP 中川拓人の活動記録】

信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる

ファイナンシャルプランナー

中川拓人

 

アファメーション

今日も最高の一日にしよう

徳を積む

 

#会社経営 #起業家 #経営者 #ビジネスマインド #インターネットビジネス #ファイナンシャルプランナー #コンサルティング