FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

九星気学

石川県でファイナンシャルプランナーとしても活動している中川拓人です。


今回は、「九星気学」について書きたいと思います。

 

こちらも僕が崇拝している どうぶつ占い と同じく、素質論に基づいた運勢診断です。

 

早速ですが、僕の九星気学をご覧ください(笑)

 
いかがでしたでしょうか。
僕をご存じの方であれば、納得の内容だったと思います。(笑)
 
神社のおみくじには、そのような効力は無いとは思いますが
生年月日における人の運勢や性格などは、何らか意味があるのだと
改めて考えさせられる内容でした。
 
その大きな流れに沿って生きるか、
それとも、その流れに逆らって生きるか。
 
もちろん、どちらか選ぶなら 前者ですよね。
 
つまり、「知らずに、損してほしくない。」という感覚に似てて
生き抜くうえで、こういう事も踏まえておくと良いと思います。
 
あとは、大事なパートナーや子供、仕事仲間など。
身近な人達の事も調べてみると、関係を中長期的に保つ上で良いかもしれませんね。
 
 
ポイント
信じれるのは、素質論 一択
 

【FP 中川拓人の活動記録】
信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる
ファイナンシャルプランナー
中川拓人