FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

量が質を生む

北陸でファイナンシャルプランナーとしても活動している中川拓人です。

 

今回は、「量が質を生む」について書きたいと思います。

 

あれ、こんな当たり前のこと まだブログに書いてなかったんだ

って、思えるくらい 日常に落とし込みが出来てて 気が付きもしなかった。

 

FPのアポもそう、物販の事業もそう、ポーカーもそう

すべては、量!

一にも二にも、三にも 量!!

 

まずは、量をやらなければ

平均 も 成約率 も 改善点 も わからない。

 

質は、そのあとでいい。

まずは、圧倒的な量で 他者を凌駕する。

弱者に与えられたチャンスは、それのみ。

 

だから、僕はFPとして3か月で100アポしてたし

今、僕の会社で扱う商品点数は、100万品を超えている。

 

 

それをやるから

何をどう改善したらいいのか、明確にわかるし

手を打った時の効果もデカい

 

僕から言わせてみれば、みんな綺麗にやろうと し過ぎ

 

もっと泥臭く

もっと数字に執着して

 

 

まずは、量!!

質は後からついてくる!!!!

 

 

ポイント

全部に共通する 鉄則 のようなもの

 

 

 

【FP 中川拓人の活動記録】

信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる

ファイナンシャルプランナー

中川拓人