FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

情報精査

北陸でファイナンシャルプランナーとしても活動している中川拓人です。

 

今回は、「情報精査」について書きたいと思います。

 

国の消えた国家予算

意図的に目を逸らさせるためのニュース

干された芸能人やジャーナリスト

殺された政治家

コロナワクチンの真相

戦争の意味

選挙や政治

 

 

ニュースや新聞が言ってることが本当に正しいのか

それとも国を上げて国民を操作しようとしてるのか

その国はそのさらに上の国から誘導されているのではないか

 

つまり、自分たちに与えられる情報を

単に鵜呑みにするのか

それとも

しっかり自分たちで判断をして、実行するのか。

 

大きな大きな渦の中で

都合よく扱われないためには

知識武装、情報武装して

正しく判断できるようにしておかないと

自分の前大切な人を守ることができない

 

 

 

人任せにして、思考停止で生きる時代は終わりました

 

 

https://youtu.be/Iq2n3xg4i7I?si=850l4Zk5JdwiBNyp

https://youtu.be/QMV2TBhDp6s?si=zz9Or_GUYzz2-3NI

 

 

ポイント

自己責任

 

【FP 中川拓人の活動記録】

信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる

 

ファイナンシャルプランナー

中川拓人

 

 

アファメーション

今日も最高の一日にしよう

徳を積む

 

#会社経営 #起業家 #経営者 #ビジネスマインド #インターネットビジネス #ファイナンシャルプランナー #コンサルティング