FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

体力が無いと何もできない

北陸でファイナンシャルプランナーとしても活動している中川拓人です。

 


今回は、「体力が無いと何もできない」について書きたいと思います。

 

最近、影響力のあるYouTubeの人たちの日々のルーティンについて見ていた時に

筋トレやウォーキングを毎日のスケジュールの中に組み込んでいる事が判明した。

 

え、そんなに忙しくしている人でも 運動とかの時間はしっかり確保してるんだ。

ビジネスしかしてないと思ってた。。。違うんだ。

 

なぜか?

結局、その時間は自己投資であり、長く現役を続ける上で必要だからやってると。

つまり、運動している時間=時間のロス ではなく

むしろ、長くビジネスもプライベートも楽しむために必要だからやってる。という事を。

 

僕より稼いでて上手くやってる人が良いといってるのに

僕がその良さを知ろうとしないのはナンセンス

 

僕より何倍も忙しい人がやってて

僕がやってないとは、意味わからん

 

じゃあ、もう 考えるより とりあえず 脳死でやるしかない。

 

 

昨日から、ウォーキングと筋トレ、そしてサウナ

朝晩のプロテインを開始しました。

 

継続するぞ。これはガチ。

 

ポイント

良いと思ったことは

頭で考えるより、即行動

 

 


【FP 中川拓人の活動記録】

信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる

ファイナンシャルプランナー

中川拓人

 

 

 

#会社経営 #起業家 #経営者 #ビジネスマインド #インターネットビジネス #ファイナンシャルプランナー #コンサルティング