FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

時間共有

こんにちは!
石川県でファイナンシャルプランナーとして活動している中川拓人です。

 

今回は、「 時間共有」について書きたいと思います。
 
僕の優先順位の一番高い事は、自分よりレベルの高い人との"時間共有"です。
 
なぜか?
 
それが、自分のレベルアップに一番近道だから。
 
 
イメージは、例えるならドラクエです。
 
自分がレベル2の状態だとします。
そして、それ以外の仲間がレベル40だとします。
そして、進むダンジョンはレベル40でやっと倒せる敵が現れるところです。
 
そしたら、どうなるか?
イメージ出来ますよね?
 
一気に経験値がもらえて、レベルアップします^^
 
そして、そのダンジョンで経験値を積めば積むほど、速攻でレベル40までアップしますよね。
 
レベル2の環境で、スライムを倒しているより、レベル40の人達とレベル40のダンジョンに行った方が、早いという事です。
 
つまりは、その時間を自分のどんな予定より優先順位を高めないといけませんよね。



ポイント
自分自身のレベルアップが最優先

引っ張り上げられる自分になる

 

 

[ファイナンシャルプランナー]
FP office 凜 (富山県砺波市表町9-10)
中川拓人 nakagawa takuto
Tell:070-5063-8629
Mail:takuto-fp@docomo.ne.jp
URL:http://takuto.hatenablog.jp/
MORE美:http://www.more-be.com/