FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

信用と自信

こんにちは!
北陸でファイナンシャルプランナーとして活動している中川拓人です。

今回は、「信用と自信」について書きたいと思います。

 

"信用"について

信用とは、商売での一番重要です。

これは、数十年数々の商売を成功させて来た先輩経営者さん、皆さんが口を揃えて言っています。

自分自身、商売を3年間行ってきた時に同様に感じます。

特に自分の大切なクライアントさんを専門家に紹介する時には、信用のある専門家でないと安心して任せられないです。逆もしかりだと思います。

 

その為に、こだわっている事、それは"小さな目標で良いので、一つづ継続してクリアしていく事"です。

これは、他人に対しては、信用になっていき自分に対しては、自信になっていきます。



ポイント

信用と自信がなければ、何をやっても上手くいきません。
逆に、信用と自信があれば何をやっても上手くいきます。

 

=FP中川拓人の活動記録=

http://takuto.hatenablog.jp/

 

[ファイナンシャルプランナー]
FP office 凜 (富山県砺波市表町9-10)
中川拓人 nakagawa takuto
Tell:070-5063-8629
Mail:takuto-fp@docomo.ne.jp
MORE美:http://www.more-be.com/