FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

3年で人生が変わる

こんにちは!
石川県でファイナンシャルプランナーとして活動している中川拓人です。

今回は、「 3年で人生が変わる 」について書きたいと思います。

FPを立ち上げて、2年が経過しようとしています。
振り返ってみると、あっという間の2年間。本当に沢山の方に支えられて、ここまで来たんだなー。としみじみ感じています。

同時に、自分や自分の周りが 驚くほどの勢いで変化した2年でもありました。


2年前は、人としてのレベルも低く、世間知らず。世の中の仕組みも知らずに流されて生きていた自分が居ました。

それを、ファイナンシャルプランナーという手段で変えることが出来ました

そのキッカケを与えてくれてサポートしてくれた、周りのレベルの高いFPさん、そして信じて頼ってくれたクライアントさんの皆さん。

本当に、ありがとうございました。

 

そんな事を考えていると、ふと、ある経営者の言葉が思い浮かびました。

 

本気で商売を取り組めば、

 1年で自分が変わる

 2年で周りが変わる

 3年で人生が変わる

 

まさに、この言葉通りの結果となりました。

 

つまりは、

来年は、この2年間の経験をフルに活かして、"人生"を変えてみせようと思います。

 


皆様 これからも、ファイナンシャルプランナー中川拓人を、よろしくお願いします!



ポイント
感謝とお金の流れは同じ


[ファイナンシャルプランナー]
中川拓人 nakagawa takuto
Tell:070-5063-8629

〈 FP 中川拓人の活動記録 〉
http://takuto.hatenablog.jp/