FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

勘違いしている人

北陸でファイナンシャルプランナーとしても活動している中川拓人です。

 

今回は、「勘違いしている人」について書きたいと思います。

 

最近、ビジネスを通して思うのが 勘違いしている人 多いよな って感じです。

 

 

人の領域を犯す人

稼げてるのは自分の能力だと思ってる人

してもらって当たり前だと思ってる人

立場をわきまえない人

自分は出来ると思ってる人

それっぽいフリをしてる人

 

総じて言えるのは、相手の立場に立って物事を考えれない人

かな

 

 

周りを見渡してみてください。

誰もいないよね?

つまり、そういう事ですよ。

 

そのことに気が付いたほうがいいですよ。

 

 

 


ポイント

ただ、感情的にならずに

逃げずに向き合って、乗り越える。と次のステージが見えてくる。との事です。

 

 

【FP 中川拓人の活動記録】
信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる
ファイナンシャルプランナー
中川拓人