FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

一対一の真剣勝負

北陸でファイナンシャルプランナーとしても活動している中川拓人です。

 

今回は、「一対一の真剣勝負」について書きたいと思います。

 

 

師匠から言われた言葉を、ふと思い出しました。

「FPの年収って、何を基準にどうやって上がっていくか知ってるか?

 

 それはな、、、」

 

「 一対一の真剣勝負の数 × 1万円 なんやで~~ 」

 

一対一の真剣勝負 とは、

初めまして。で人と会って、自分が何者か、そして何が出来るのか、そして実際にプランニングをしてメリットを出す。という一連の流れ。

 

当時の僕は、「へ~~」

 

くらいしか思わなかったけど

今では、「あ~、なるほどな~~」 に変わっています。

 

 

年収1000万円は、1000アポ

 

 

つまり

平日2アポ 土日5アポ 週で20アポ

これ、1年間欠かさず続けたら、1年で1000アポね。

 

 

ポイント

 

圧倒的な量 → 圧倒的な経験値 → それに応じた年収

 

 

【FP 中川拓人の活動記録】

信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる

ファイナンシャルプランナー

中川拓人

 

Instagram📷🌟
https://www.instagram.com/takuto.photos