FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

最高の選択

北陸でファイナンシャルプランナーとしても活動している中川拓人です。


今回は、「最高の選択」について書きたいと思います。

 

この一週間は、平均睡眠時間が2~3時間のTAKUTOです。

というのも、地元石川県に念願の実店舗のオープンをさせてもらうことが出来まして、その立ち上げに向けての準備や打合せ、そしてプレオープンからの一週間を経過し、今日に至ります。

 

つまり、一番ハードな時期を 文字通り 絶賛ハードに過ごしています。

 

今回お店のオープンに向けて、本当に沢山の方々にお花やお酒を頂きまして

本当に嬉しく思います。幸せ者です。

この場をお借りして、お礼申し上げます、本当にありがとうございました。

ビジネスの師匠からもお祝い頂きました!心より感謝申し上げます。

 

また、プレオープンに駆けつけてくれた仲間や協力者の方々にも、感謝しています!ありがとうございます!

 

ビジネスで人生変える!と決めてから、今日に至るまで本当に長い時間を自分と向き合い、そして多くの人に支えられ、ここまで来れました。

 

そして、思うことがあります。

 

「ビジネスやっててよかったー!!!!!!!!!!!!」です。

 

人生、いろんな 2択の選択肢 を選ぶ場面があることでしょう。

 

でも、僕の人生において、

ビジネスをチャレンジするか、チャレンジしないか。の2択が、

これまでも、そして (おそらく)これからも含めて 一番の決断であり、最高の選択をした瞬間だったと、約10年を振り返って 今 実感しています。

 

チャンスは、そんなに頻繁に訪れません。


そして、チャンスは 「チャンスだよ!」と教えてくれません。


日々アンテナを張り、勇気を持って、1歩踏み出した人しか掴めません。

 

 

10年後に後悔したくなかったら、、、

もっとチャレンジしておけばよかったと思いたくなかったら、、、

自分に正直に、一度の人生を全うしたかったら、、、

 

 

その時は、決断しましょう。

自分と自分の大切な人の為に。

 

 

ポイント

どちらか迷ったら、大変そうな方を選べ

 


【FP 中川拓人の活動記録】
信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる
ファイナンシャルプランナー
中川拓人