FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

空気感の伝染

こんにちは!
北陸でファイナンシャルプランナーとして活動している中川拓人です。

今回は、「空気感の伝染」について書きたいと思います。

 

 空気感とは?
ここでは、それはその人が纏っているオーラや雰囲気みたいな事を指しています。
 
そして、その空気感は、人に伝染します。
しかも、ものすごいスピードで。
 
例えば、
元気で笑顔な人には、前向きな人が集まってきたり、良い事が起きたりします。
逆に、暗い顔で落ち込んでたら、人は離れていくし悪い事が起きたりします。
 
どうやら、そういうもんみたいです。
世の中の仕組み、原理原則的に。
 
 
ちなみに、その相手が自分にとって影響力が強ければ強いほど、その相手の感情も移りやすくなるそうです。
 
 
 
 
ポイント
つまりは、から元気でも良いという事


=FP中川拓人の活動記録=

http://takuto.hatenablog.jp/

 

[ファイナンシャルプランナー]
FP office 凜 (富山県砺波市表町9-10)
中川拓人 nakagawa takuto
Tell:070-5063-8629
Mail:takuto-fp@docomo.ne.jp
MORE美:http://www.more-be.com/