FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

泣いた

北陸でファイナンシャルプランナーとしても活動している中川拓人です。

今回は、「泣いた」について書きたいと思います。

 

どんなタイトルやねん(笑)

という感じですが、泣いたもんは仕方ないやろ、という感じです(笑)

 

 

(これまで、なかなかそんな機会が無かったのですが)

会社のスタッフ数名と飲みに来たのですが、その時にお互いを褒めようという流れになりました。

その時に言われたのが

 

「こんなに社員思いの社長、会社は他に無いですよ」

「朝起きた時に、あ、今日は会社だーって、嬉しくなる」

「他のママ友が明日会社だー嫌だーって言ってるのが信じられない」

「会社に早くいきたくなるんです」

「そんなビジョン通りの素敵な会社ですよ、社長」

 

って言ってくれました。

 

 

いや、泣くでしょ(笑)

 普通に

 

 

 

もちろん、100%ではないし

まだまだ不足もある、全員がそう思ってるとも限らない。

そんな事も重々承知だけど、、、

 

あえて、言わせてもらおう

 

《最高に嬉しいです》

 ~~~~~~~~~

 

 

自分が会社を作るとしたら、どんな会社にしたいのか?

それを掲げて、毎日を突き進んできました。

 

少しずつ形になって、こうして実際に言葉をかけてもらえる。

 

そんな最高な事って、他にありますか??

 

 

すべてが報われます。

 

こちらこそ、ありがとう。

そして、これからも更に良くなるように追求し続けるので

これからも、よろしくね!

 

 

 

ポイント

株式会社USDM

会社に行きたくなる会社

 

 

 

【FP 中川拓人の活動記録】
信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる
ファイナンシャルプランナー
中川拓人