FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

感謝とお金の流れは一緒

北陸でファイナンシャルプランナーとして活動している中川拓人です。

 

今回は、「感謝とお金の流れは一緒」について書きたいと思います。

 

昨日、立て続けに 取引先、FPクライアントさん、外注さんから 嬉しいメッセージやメールを頂きました^-^

http://takuto.link/takuto/111.JPG
http://takuto.link/takuto/222.JPG
http://takuto.link/takuto/333.JPG

なんか、こんなメッセージをもらえると
商売の師匠が言っていた、
≪感謝とお金の流れは一緒≫っていうのは、こういう事なのかな~ って、

今更ながら実感しますね^-^

 

そして、それを積み重ねていく事で
損得抜きで力になってくれる人が現れてきます。

 

 

そんな人達と力を合わせる事で

次の大きなビジネスにチャレンジできる

また感謝が集まる

 

 

という、正のスパイラルになります!

 

 

楽しく稼いで
感謝もされて
もう、最高です!!

 

 

 

[追伸]
あ、損得抜きと言えば、昔からの友達とかもそうですね!

昔からの友達と言えば、、、

高校の同級生!

高校の同級生と言えば、、、

来週から、高校の同級生と1週間くらいマカオに行ってきます

 


ポイント

損得抜きで力になってくれる人の優先順位は最優先