FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

20代は目をつぶって突っ走れ

北陸でファイナンシャルプランナーとして活動している中川拓人です。

 

今回は、「20代は目をつぶって突っ走れ」について書きたいと思います。

 
 
2017年の1月19日に29歳になりました。
 
つまり、20代最後の1年となりました。
 
 
僕がFPとして起業したのが、26歳ですから、
どうやら、まる3年経過したことになったようです。
 
 
いや~早いもんですね。
意識してなかったですが、あっという間の3年でした。
 
 
訳も分からず、起業して(笑)
 
ハッタリかまして、「FPです」「お金のプロです」って
 
50代、60代の人生の先輩方より、
数千万円の資産運用について、一緒に考えさせてもらったり
 
離婚相談、相続問題、事故・事件
 
いろいろありました(笑)
 
 
感覚としては、、、
【暗闇の中を、全力で駆け抜ける】
 
そんな感じでした。
 
 
いわゆる、この【暗闇の中を、全力で駆け抜ける】という感覚が
 
【20代は目をつぶって突っ走れ】
という事なのでしょうか。
 
 
ただし
 
 
僕は、29歳です。
もう1年突っ走らないといけません。(笑)
 
 


ポイント
暗闇の中を、全力で駆け抜ける

夢は叶う

 

 

 

FP中川拓人の活動記録
http://takuto.hatenablog.jp/