FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

嬉しい出来事☆

【嬉しい出来事☆】

こんばんは。
石川県でファイナンシャルプランナーとして活動している

中川拓人です。

 


本日は、2時間おきに 5件のご家庭に お伺いしてきました(^-^)
週末は いつも こんな感じです!

そこで、嬉しい出来事が 2つありました☆

 

1つ目は、
僕の大切なクライアントさんが、無事に元気な赤ちゃんを出産されたこと!!
めちゃくちゃ可愛かったです!抱っこさせてもらったのですが、温かくて 小さな手で僕の指を握ってくれたときは、正直 萌えました^^

出産2ヶ月前に、白山比咩神社の安産祈願の御守りを お渡しさせてもらっていました(^-^)

 

これまで、20人くらいの妊婦さんに、御守りを渡させてもらってますが、100% 安産ですよ(^-^)
妊娠中の方で、心配な方は僕に会ってくださいね!笑 
もしくは、紹介して会わせてくださいね(^-^)

 

 

2つ目は、
いつも僕の好きな紅茶を準備して待っててくれる20代のご夫婦さんですが、
去年の年末に、京都の商売頑張っている女の子に作ってもらった、僕の特製カレンダーを使ってくれていました^^

 

しかも、リビングの一番見えるところに置いてくれてました!
つい、「写メいいですか!!」と撮影させてもらいました!


こうやって、実際の生活で使ってくれているのを見ると、嬉しくなってしまいます!
ありがとうございました^^

 

今日は、
住宅ローンの対策
・車の保険の分析
・子供のお金を作る方法
・インターネットと携帯電話の対策

の分析、対策を徹底的に行いました!


これで、毎月34200円浮きました!年間で約41万円ですね!

 

これは、目標である「今年の年末に、家族3人で、ディズニーランドに1泊2日で泊まって、遊ぶ!!」を実行するために行った対策です!

 

お金を浮かす事が目的ではなく、目的(夢)を叶える為の手段として、お金を浮かします!目的ありきですね!

 

率直に、FPを通して、自分と関わる方が、少しずつプラスになっていっているのが感じれて、すごく嬉しいです!


これからも、自分と、自分の周りの信じてくれる人をプラスにしていきます!

 

そして、たくさんの人に応援される状態になって、
28ヶ月後に犀川沿いに雑貨屋さんを出して、犀川の最高に綺麗な芝生で、これまで関わった方とみんなで遊びたいです^^

 

 

ファイナンシャルプランナー
中川拓人 nakagawa takuto
Tell:070-5063-8629
Mail:takuto-fp@docomo.ne.jp
URL:http://takuto.hatenablog.jp/