FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

FPとは?

こんばんは。
石川県でファイナンシャルプランナーとして活動している中川拓人です。

今回のテーマは、「 FPとは? 」です。

先輩FPさんの言葉をお借りしながら、説明します。



FP(ファイナンシャルプランナー)とは
いろんな専門家とつながっている、信用出来る相談相手というイメージを持ってください。

そして、関わった人のお金を浮かす(生み出していく)ご用聞きという存在です。



なぜ、関わった人のお金を浮かす(生み出す)のか?

それは、自分の夢を叶える為です。


なぜ、夢を叶える為に、関わった人のお金を浮かすのか?

自分の周りに、豊かな人を増やしたいからです。

関わった方を少しでも、プラスにして、その方の目標達成に向けてお金の面でお手伝いをします。

周りの人の夢を叶えていくお手伝いをして、
周りの人が金銭的にも困らず、夢に向かってチャレンジ出来る環境が整い、
ワクワクする人生を進んでいけるようになっていったらどうなるのか?


僕の夢が叶わない訳がないですよね^^


夢に対して、

1馬力ではなく、いろんな人に協力されて、応援されながら多馬力で追いかける事ができるからです。


だから、紹介をお願いして、
いろんな方にお会いして、その方の周りを良くしていこうとしています。


 FPとして

家族を、親友を、仲間を、お客さんを、全力で守れる自分になってみせます!




ファイナンシャルプランナー
中川拓人 nakagawa takuto
Tell:070-5063-8629
Mail:takuto.fp@gmail.com
URL:http://takuto.hatenablog.jp/