FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

活動記録スタート!!

はじめまして。

石川県でファイナンシャルプランナーとして活動している中川拓人と申します。



今月から、月に2~3回のペースでブログを書いていくことにしました。

意図は、僕の周りの人達に、僕の活動や考え方を知ってもらえたらと思ったからです。


日々の活動を通じて学んだこと、感じたこと。
うまくいったこと、失敗したこと。

少しでも僕の経験が、皆さんの役に立てればなと思います。



信念は、"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"です。
これは、僕の師匠のFPの方に「ファイナンシャルプランナーとは?」という問いに対して頂いた言葉です。

僕の周りには、大切にしたい人がたくさんいます。
一生かけて、信じてくれる人を守れる男になってみせます。


応援よろしくお願いします。


ファイナンシャルプランナー
中川拓人 nakagawa takuto
Tell:070-5063-8629
Mail:takuto.fp@gmailcom
URL:http://fanblogs.jp/tkn2w/