FP 中川拓人の活動記録

"信じてくれる人を、徹底的に守れる存在になる"を目標に、商売を通して学んだ「考え方」を中心に発信しています。

こんばんは。
石川県でファイナンシャルプランナーとして活動している中川拓人です。

今回のテーマは、「 夢 」です。

 


僕の夢は、、、


妻と2人で、雑貨屋さんを持つ事です。

 

旅行がてら海外から仕入れてきたオシャレな雑貨や家具、おもしろい雑貨を買ってきて、僕らのお店に並べて売ります!

 

しかも!

値段は、"原価"です!! 物々交換でも構いません♪

美味しい野菜と交換でも良いです^-^

 

なぜなら、この雑貨屋さんは、お金を稼ぐ"手段"ではなく、あくまで僕らに関わってくれて、応援してくれる人たちに喜んでもらう為の"目的"としての雑貨屋さんだからです^-^

 

でも、そのお店は、残念ながら 月に2回だけしか、オープンしません^^

 

 

 

その限られた2日間だけ、2人で仕入れてきた世界の雑貨を店中に全部に並べて販売します^^


今のところ、お店の場所は、金沢の犀川沿いを予定しています!

川のせせらぎが聞こえて、芝生の抜けて吹く気持ち良い風に包まれながら過ごしたいからです!

 

そして、もう一つ、喜んでもらう為にする事があります!
それは、その雑貨屋さんで、2ヶ月に1回、これまで協力してくれた人や応援してくれた人達を、"無料"で招待するパーティーを開催する事です!!


美味しいものを食べて、美味しいお酒を飲んで、犀川で遊んで、まったりしてもらいます!

僕は、子供たちと一緒に芝生でラジコンで遊んでるイメージです^-^
夜は、夜風に吹かれて最高においしい梅酒を飲みます!


みんなに楽しんでもらえたら最高に楽しいと思ってます!
そんな日々を過ごせたらと計画してます!!

 

 

乞うご期待です☆★

応援よろしくお願いします!!

 

※こちらは、あくまで当時の夢です^^

 

ファイナンシャルプランナー

FP office 凜 (富山県砺波市表町9-10)
中川拓人 nakagawa takuto
Tell:070-5063-8629
Mail:takuto-fp@docomo.ne.jp
URL:http://takuto.hatenablog.jp/

MORE美:http://www.more-be.com/